Stay Together

1日1回どーーん!

はじめしてよろしくして

 

夜中にブログやりたいな〜ってことで始めました✌︎( ˙-˙ )✌︎

なんでもかんでも書いていきたいと思います

 

 

まず自己紹介を

 

ブログのタイトルと今日のブログのタイトルでわかる人にはわかる…そう!\Jヲタ/

とっても夢中なグループとその他に関ジュのとあるグループを応援しております(なぜ隠すスタイル)

 

こどもちゃんを見る仕事

お笑い好き

ダイエットに挑戦したり持続しなかったり

痩せたいと彼氏欲しいは口癖

元彼を引きずりがち(今はNO引きずり)

土日はほぼ家にいない

やりたいことあると物を揃えたくなってすぐ買って満足して終わる

スケジュール帳のデコりのこだわりがすごい

バチェラー見たくて前にアマプラ入る

今はバチェロレッテに夢中

彼氏とディズニー行くのが夢

心はJKで止まってる

最近顔の丸さが際立ち兄に球体と言われる

 

どうぞよろしくおねがいします✧*

 

 

おしまい🐻